紫紅蒼 東方project&VOCALOID音楽同人サークル
ようこそ。東方project音楽やVOCALOIDをやってます。読み方は「しこうそう」です。メンバーは音楽担当:タカク。絵&音楽担当:futoshi-DXの二人です。 よろしくお願いいたします。曲はニコニコから、ご視聴できます。http://www.nicovideo.jp/mylist/37233511
例大祭10お礼
例大祭お疲れ様でした~。

今回は大ちゃんスペ~スから音楽スペ~スに移動して前回の倍ほど作ったので不安でしたが、なんとか全配布完了しました。
足を運んでいただきありがとうございました~
現場では緊張などであまりお礼など言えなかったりしましたのでこの場でお礼申し上げます。

曲、絵ともに楽しんでいただけたなら幸いです。
今回のは、とあるジャンルで倍近く曲を増やしたかったのですが実力不足と自分の作業の遅さで変わってしまいました。
もっと頑張らねばと反省。

次回は受かれば夏コミの予定です。
次も多分、紅魔郷からになるかと思います。
例大祭10
どうもです。
毎度遅くなりましたが明日の例大祭10に参加します。
スペースはE21bになります。
オールジャンルで全4曲入りで無料です。
曲は
・ほおずきみたいに紅い魂(騒がしくないお祭りっぽい)
・妖魔夜行(フィドルとピアノ)
・ルーネイトエルフ(ロック)
・亡き王女の為のセプテット(下記動画)
です。

ルーネイトエルフはfutoshi-DXがアレンジしてます。
よろしければ貰ってやってください~。
当日はよろしくお願いします。


一曲ニコニコにアップしましたのでよろしかったらどうぞ。

