紫紅蒼 東方project&VOCALOID音楽同人サークル
ようこそ。東方project音楽やVOCALOIDをやってます。読み方は「しこうそう」です。メンバーは音楽担当:タカク。絵&音楽担当:futoshi-DXの二人です。 よろしくお願いいたします。曲はニコニコから、ご視聴できます。http://www.nicovideo.jp/mylist/37233511
例大祭無事終了
例大祭、お疲れ様でした~。
どうもタカクです。

手に取っていただきましてありがとうございました。
宣伝などほどんとしてなかったりでものすごく不安でしたが
ありがたいことに、12時半に全品頒布終了しました。

二人とも経験が浅いので、満足していただける内容か不安ですが、ポストカ~ド、CDとも楽しんでいただければ幸いです。
こちらも初イベントで、ものすごい緊張でしたが楽しかったです。

お隣のサ~クルでした、あすなろ橋さんとしみこんどるさんもありがとうございました。
あすなろ橋さんの本は私は昔パワプロにはまってたので、デ~タ系が好きですので面白かったですし
しみこんどるさんの本は、大ちゃん好きの私にはたまらない内容(大ちゃんの表情がよかったです)でした。
また、同じイベントに参加できましたら、よろしくです。(今回は緊張のあまりほとんどお話できませんでしたヽ( ̄▽ ̄;)ノ)

次回は受かれば夏コミに参加予定です。
27日例大祭
例大祭の作品が前日の今日やっと完成しました~
二人とも初めてで不慣れなのでかなりぎりぎりでした・・・

CDのほうが1曲間に合わず、全2曲(全部ルーネイトエルフ)です。
絵のほうはポストカ~ドが7枚(大ちゃんを含めて全3キャラ)になります。
両方セットという抱き合わせですが無料頒布なのでぜひよろしくです~。
場所は「な-28b」です。
例大祭に出します曲(ル~ネイトエルフ)
タカクです~
例大祭に出します曲を一曲ニコニコにアップしました。
よろしければ聴いていってください。
画像はfutoshi-DXです。

第⑨回例大祭に参加します。
今月の27日におこなわれます東方のイベント例大祭に参加します。
場所は「な-28b」です。

第⑨回例大祭サークルカット
大ちゃんこと大妖精ゾ~ンなのにサ~クルカットはなぜか小町ですw
作品は
イラスト本もしくはポストカード
アレンジCD(ルーネイトエルフ3曲ほど)
の予定です。
まだ、どちらも完成してませんので予定が変わる場合があります・x・;
絵のほうは大ちゃんと小町が入りますので大ちゃん好きの方も小町好きの方も
絵もCDも無料で配布しますので、よろしければぜひお越しください。
初イベントですので、二人ともめっちゃ緊張してると思います。
はじめました
はじめまして。
同人サークルの紫紅蒼(しこうそう)です。

このサークルは2人のメンバーから構成されており、内容は同人漫画と同人音楽をやって行く予定です。

メンバー1
名前:futoshi-DX
担当:絵

メンバー2
名前:タカク
担当:音楽
内容:東方projectのアレンジをやる予定。

二人とも経験が浅すぎるため、まだ見切り発車状態です・x・;
活動を載せていきますのでよろしくお願いします。

